・ ひと時の息抜きに、 ワン・にゃんのお笑いをどうぞ!

目の調子がままならず、イタリアのコロナヴィールスの勢いも未だ、
ブログのネタも思い浮かばず。

となると、ワン君、猫ちゃんのお助けをお願いするshinkai.
1人でガハハ、と笑って集めていた写真をお楽しみ下さいね。

誰が教えたんやぁ~、このスタイルはぁ~。

1-gatti-divertenti-sul-vetro-12.jpg



してはいけない事を言ってみて。 ワタチがやって見せるけん!

2-19fe40fb55086ffb092ed6ecec17610f.jpg



誰かが夜の11時に玄関のベルを鳴らした時。

3-gatto-tavolino-sguardo-spaventato.jpg



スピード落とせぇ!!! 猫は7回生き返るというのは冗談なんだぜぇ!

4-gatto barzelletta.jpg



食べ物の話は小声で話していても、彼はちゃんと聞いている。

5-cefb1de2f0e24903623ca8cf63693fc.jpg



ここで待っていて、すぐ済むから!  そして3時間後・・。

6-Aspettami-qui.jpg



仕事をせねばいけんのに、犬がいるとね・・。

7-hai-un-cane.jpg



左上から、玄関のベル。郵便屋さん。泥棒。 何か包みを開けるや否や。

8-cane-confezione.jpg



自分の家で座る時。  他のお家で座る時。

9-Stare-seduto.jpg



叱った時の犬。   叱った時の猫。

10-quando-li-rimproveri.jpg

この猫ちゃんの目つきと、短い中指を突き出しているのに、笑い止まらず!!

はい、元気を回復して、また頑張って参りましょう!

を アップしています。
ご訪問、よろしくどうぞ!


*****

ブログご訪問、有難うございます!
見たよ! の応援クリックも宜しくお願い致しま~す!


    s2019誕生日 - Copia.jpg

*****

コメントの書き込みについてのお願い。

ブログの記事下に、「コメントを書く」が出ていない時は、
上か右の、記事タイトルをクリックして頂けると
記事の一番下に「コメントを書く」が出ますので、よろしくお願いいたします。
非公開コメントをご希望の場合は、非公開で、と書いて頂くと、  
コメント承認制ですので、保留にし、お返事だけ公開しますので、
それもご了承下さいませ。

この記事へのコメント